DS PSPの情報など2へようこそ! お知らせ 2013/05 今年中にはなんとか・・・ Powered By 画RSS 上記のトップ画像は毎回ランダムに変わりますPocket_DS_PSPをフォローしましょう←管理人が適当にやってるTwitter

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トップに戻って最新の記事を見る
Pocket_DS_PSPをフォローしましょう←よろしければフォローお願い致します!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任天堂が新型プロセッサを採用した次世代DSを開発中? 



任天堂が新型のチップを採用した、次世代DSを開発中のようです。



注意! あくまで噂です。任天堂等の正式発表ではありません!


DSi



そ~す
 「Game*Spark」様


以下Game*Spark様からの引用です。



複数の海外サイトが噂として伝える情報によると、グラフィックプロセッサの大手製造メーカーとして知られるNvidiaが、任天堂の次世代携帯ゲーム機向けに、チップセット技術を提供する契約を獲得したそうです。

この情報は匿名のインサイダーソースから伝えられたもので、ある程度の予測も含まれているようですが、任天堂は2010年終わり頃の一般公開を目標にニンテンドーDS/DSiの後継機開発に取りかかっており、 Zune HDなどでも採用されているNvidiaのTegra APX 2600をベースにした第2世代のチップを搭載するとのこと。

IT系ニュースサイトBright Side of Newsの推測によれば、次世代のDSはスクリーン解像度が向上するだけでなく、4xAnti-Aliasingと8xAnisotropic FilteringをサポートしたHD機に匹敵する性能で、既存のDSソフトが動作可能な後方互換性も備わるそうです。




次世代DSは解像度が上がるとのことですので、どの程度の画質になるのか楽しみですね^^


いつも他社より次世代ゲーム機が安価(今はSONYのPSPが最安値です)な任天堂ですが


解像度向上により価格はどうなるのでしょうか



今後も、続報があり次第記事にしたいと思います。


今回もこの記事が「おもしろかった」「参考になった」と思われましたら


コメント拍手ボタンを押していただけると嬉しいです^^


FC2ブログランキングに参加しています。


よろしかったらクリックお願い致します!!




今回も最後まで見ていただいた方も途中でブラウザを閉じた方もありがとうございました。
スポンサーサイト


トップに戻って最新の記事を見る
Pocket_DS_PSPをフォローしましょう←よろしければフォローお願い致します!
[ 2009/10/15 01:30 ] DS DS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Pocket

Author:Pocket
DS PSPの質問などは気軽にメールしてください。



紹介したツールができない!
という方はツール名とOS、使用しているゲーム機の詳細を書きメールにて報告お願い致します。

動作確認できるOS一覧

Windows XP

Windows Vista

Windows 7

相互リンク募集中です!

アクセス数が少ないかうんた~
アクセス解析
ファミ通.com 最新情報
FC2ブログランキング
クリックして頂けると、管理人がめっちゃ喜びます! よろしければクリックお願いしま~す
かなり低い更新率


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。