DS PSPの情報など2へようこそ! お知らせ 2013/05 今年中にはなんとか・・・ Powered By 画RSS 上記のトップ画像は毎回ランダムに変わりますPocket_DS_PSPをフォローしましょう←管理人が適当にやってるTwitter

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トップに戻って最新の記事を見る
Pocket_DS_PSPをフォローしましょう←よろしければフォローお願い致します!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFWでPSNにアクセス出来るようになったよ!~PSNLover BETA 1.1~ 

CFWを導入しているPSPでもPSNにアクセスできるようにになるツール


PSNFuckerがアップデートされました、今回のアップデートで名称がかわり最新版は「PSNLover BETA 1.1」になります。


以下過去記事のコピペです。




今回の記事で使用するもの

CFW導入済みのPSP

PSNLover BETA 1.1



以上の環境がある方は早速導入してみましょう!


詳しくは続きを読むで!







まず、PSNLover BETA 1.1本体をダウンロードし解凍します。。


PSNLover BETA 1.1
←クリックしてリンク先からダウンロードしてください。





解凍後psnlover.prxというファイルをメモリースティック→sepluginsフォルダにコピーしてください。(下の画像はPSNFuckerのものです)


PSNFucker 2


最後にsepluginsフォルダ内にあるvsh.txt(ない場合は自分で作成してください)に下記の文章を追加してください。(コピペでも可能です)


ms0:/seplugins/psnlover.prx 1


(下の画像はPSNFuckerのものです)


PSNFucker 3

これでPC側の準備は終了です。




XMBからPSNに接続してください。


PSNFucker 4


下記のようなエラーが出る場合はリカバリーモードを起動してください。


PSNFucker 5


リカバリーモードのConfiguration MenuからFake region項目をDebug Type Iに変更し


Use M33 network update
の項目をNOT YETにしてください。


PSNFucker 8


これでPSNに入れるはずです。


体験版がダウンロード出来るか試してみました。


今回は「みんなのテニス」をダウンロードしてみます。


PSPFucker 6


ばっちり起動しました!


PSNFucker 7


とりあえずは遊べるみたいです。


ただ今後この方法が塞がれるかもしれませんので注意してください。




今回もこの記事が「おもしろかった」「参考になった」と思われましたら


コメント拍手ボタンを押していただけると嬉しいです^^


FC2ブログランキングに参加しています。


よろしかったらクリックお願い致します!!




今回も最後まで見ていただいた方も途中でブラウザを閉じた方もありがとうございました。
スポンサーサイト
トップに戻って最新の記事を見る
Pocket_DS_PSPをフォローしましょう←よろしければフォローお願い致します!
[ 2010/04/27 19:30 ] PSP 便利ツール | TB(0) | CM(1)
PSP3000 09g基板 6.20PRO-C2です。解説通りにやったら出来ました。ありがとうございます。
[ 2013/02/02 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Pocket

Author:Pocket
DS PSPの質問などは気軽にメールしてください。



紹介したツールができない!
という方はツール名とOS、使用しているゲーム機の詳細を書きメールにて報告お願い致します。

動作確認できるOS一覧

Windows XP

Windows Vista

Windows 7

相互リンク募集中です!

アクセス数が少ないかうんた~
アクセス解析
ファミ通.com 最新情報
FC2ブログランキング
クリックして頂けると、管理人がめっちゃ喜びます! よろしければクリックお願いしま~す
かなり低い更新率


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。